2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつがー・・・ZAZEN BOYS『ZAZEN BOYSⅡ』購入。

慰みにピクミン2を買った。 目の前でピクミンがやられていくときの悲哀・・・。

退屈だ。

華氏911を見ました。 終わった後に「ところで華氏って何?」と大声で話す女性がいてびっくり。

傍から見たら

ブックオフでキーチを立ち読みしていてなんでかわから無いけど気づいたらちょっとないててあせった。今日読んだのは美味しんぼ、ササメケ、キーチ、グミチョコレートパイン、くらいだったかな。グミチョコレートパインを読んでいたらなんだか変な気分になっ…

エンドレスワルツ

デザインを変えようと思ったらよくわからなくなってしまったので簡単設定そのまんまで放置。

生扉

みんながやれTシャツだ縫い目だいうから最近堀江社長がTシャツで出てこない気がする。

依存しようにもできない

携帯を変えて、異常なくらい来る迷惑メールをシャットダウンするように設定をいじったところ、 みごとにメールが来なくなりました。 今まで迷惑メールくらいしか来てなかったんだ。

ユニクロはがんばってる

買い物についていってユニクロに行って、トイレを借りた。 ユニクロのトイレには2種類あった。 女性用トイレと、車椅子でも利用できる共用トイレがひとつずつ。 お世話になった瀬地山先生が、 同性愛者の人や性同一性障害の人というのはどっちのトイレに入…

髪を切った。 携帯を変えた。

ごめんなさい、旅に出ています。 アバタールチューナー→福岡→ペーパーマリオRPG

スチームボーイ