牡丹と薔薇

これであたしたちも本当の弥生と小雪の姉妹よ!


・・・違いました。


処女を捧げたり捧げ損ねたり。
1994年のお嬢様階級において処女はそんなに大切なものだったんだろうか。
いまやあんまりためらいなく失われていてるような気がするんだが、気のせいか。
ま、お嬢様ですから大切ですわよね。
それをあんな猪みたいな男に!
そりゃあ部屋に入ってあんなにそわそわしてたら猪といわれてもおかしくないわ!フケツ!


かたや環境問題を熱く語るゆきおさんは酔っ払って管を巻いているようにしか見えませんでしたが・・・
でもこういう対比を持ってくるあたりの馬鹿っぽさが笑えてよいのです。


さて、どんな復讐が待ってるんでしょう。どろどき。(どろどろにどきどき)