牡丹と薔薇

ビデオで見た。



事務員のおばさんはかわいそうだ。
「スープなんてすらっとぼけて飲んでる場合じゃないでしょう!」
かよもいきなりスープをかけるなんて・・・いい。
おばさんの下手っくそな演技がこのシーンのわけわからなさを加速させる。「どうして私がこんな目にあわなきゃならないんですかっ。あんまりよぅっ!」
これからの展開にあんま関係ないじゃんか。何なのこのシーン。
ただの厚化粧批判?
大体ぼたんとかよとゆきおはどういう関係で落ち着いてるんだよ。意味不明。


あっけなく両親が死にましたね。
TNNの臨時報道番組に引き続き世界のクラシックコレクションでお楽しみください。
・・・・・・昼時から普通にそんな番組やってるのか?なんで?
「泣けばいいじゃない。わんわん泣けばいいじゃない!」
これ、かよのせりふのパターンですね。


しかし突然お金がなくなる展開とは。
「かよはお金がなきゃ生きていけないの!」
これから変なおっさんが出てくるみたいですな。