文化庁メディア芸術祭

http://plaza.bunka.go.jp/festival/exhibit/index.html


今日のシンポジウム行きたかったなあ。
蟲師の漆原さんもクワクボリョウタも今日だったから行こうと思ってたんだけど、
社情研受かっちゃって面接だの発表だのあるし、
なによりこんなにテストにやる気が出ないのが誤算・・・
というわけでテスト前だし勉強しようと思って回避したがぜんぜんやらず・・・
テストが終わった後3月5日の河口洋一郎先生の日に行きたいなあ。
河口先生の日は東京ゴッドファーザーズもタダ見できるみたいだし。
きっと河口先生は一回挨拶したくらいでは私のことを覚えてないだろうけど(笑)


なんだかだんだんイノセンス見たくなってきました。