フロイト先生には退行だといわれました。今日はベティ〜愛と裏切りの秘書室を見たのです。しかも裏でやってた冬の輪舞とザッピングしてみたのでかなり濃密な時間が過ぎたのでした。でもベティはちょっと肌に合わなかったというか面白いけど露骨過ぎてもう見るに耐えません。そんでもってTHE WORLD OF GOLDEN EGGSの第3話がやっと見れました。第2話と10話の録画を頼んでたら失敗してぜんぜん違う番組を弟が撮りやがったのでアメリカから帰ってきて怒り心頭でしたが第3話はよかった。Just Do it.とりあえず語尾につけとけ。あ、そういえばアメリカに行ってかなりあごのラインとか太ったと思ってたけど結果は3キロ増の65キロでした。うぬぬこれは自分至上かなり太ってるよ。