チラシのアバタールチューナー2が安かったから買いにいってしまった。それで遠出したついでに違うブックオフに寄ったら、そこもかなり大きいのでいろいろ物色してしまいまた11冊も買ってしまった!これじゃ東京に帰る荷物につめられないよ。でも今日は糸井さんの『家族解散』を読み終わった。解説が高橋源一郎でまた良かった。
んじゃ今日買った本のリスト。
文化人類学15の理論』天野祐吉『バカだなア』夏目房之介夏目房之介の講座』夏目漱石『門』梅棹忠夫『情報の文明学』隈研吾『新建築入門』中沢新一『ポケットの中の野生』橋本治『青春つーのはなに?』南伸坊『笑う科学』フロイト『夢判断(上)』『精神分析入門(上)』
いい加減かなり前の時評とかを読んでも当時のことがわかんないので面白くないと思いつつ橋本治とかを買っちゃう。あと病んでるのでいい加減原著に当たろうとフロイト先生を拾ってきた。